おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

ぽっかぽかだ〜歌舞伎町編〜

今日は寒いですよ。パーカー着てきて正解だね。

 

①東京駅に行きお土産を購入。

②新宿でロッカーにお荷物を預ける。

③東京駅に戻ってオープン時間に合わせ限定ショップでしか買えない品を見に行ったよ。品切れだった。

④ガッカリして新宿へ…

 

今日は1日歌舞伎町でライブ漬けです。巷で噂の歌舞伎町タワーを覗いたり新しく出来たZepp新宿に行ったりしました。良い日です。帰りはまっすぐ立てなくなるくらいヘロヘロしました。

この日のご飯は歌舞伎町でラーメンを食べました。スープは魚介と豚骨のブレンドらしいよ。ふーん。下北沢が太麺→六本木が細麺→歌舞伎町がちぢれ麺だった。お友だちが3日連続ラーメンを食べるのはカラダに優しくないねって言ってた。

バスタ新宿から夜行バスで帰宅。楽しかったな。

東京たくさん行っているからすました顔であぁもう慣れましたよ。みたいなこと言いたいのに道は間違えちゃうし時間にギリギリJUMPです。

 

━━ぽっかぽかの日のお話おーしまい!━━