おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

言い訳

大丈夫、資格試験明日だけどさそんなにドキドキしなくていいんだ。

 

爪だってキラキラに染めたし私は強いんだよ。テストはそこまで重要じゃないからさ、就職に直接関わるわけじゃないから。

 

勉強の調子振り返ってみなよ、私は頑張ったよ、実習あるのにコソコソやっていたじゃない。長期休暇前にあったテスト前からコツコツ出来ていたから偉いんだよ。夏休みの宿題を3日で終わらせた頃から成長しているからさ。

 

前日に合格点に達していなくても、免許は取れたじゃない。5年分の過去問したしあとは運だよ。無茶苦茶だ。

 

大丈夫だってばよ…🍥