おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっかぽかだ 〜下北沢編〜

今日はポカポカでした。 バスに6時間乗り東京へ、途中栃木のSAに立ち寄ったよ。バスを降りたら灼熱でトイレに行くだけで汗かいたよ。 私の地元ではまだ上着を羽織っていたのにな、、、とてもあっちっちだ。お友達のナイスなアドバイスにより、今日のお洋服は…

1ヶ月京都に行ってきた!〜モグモグ編〜

大きなカステラを一人で切り分けて食べるというのは孤独の極地ですからね。と四畳半神話大系の小津言っていて、大阪で買ってきたりくろーおじさんをホクホク顔で寮に持って帰り、2人くらいで食べると楽しいと思うんだよね。ひとりで食べるにはよくばりサイズ…

1ヶ月京都に行ってきた!〜観光編③〜

鴨川デルタに行ってきたよ。お友だちに教えてもらった鴨川デルタ勢力図を参考にお散歩、橋の下ラクロスが本当にいてホンモノだ!!ってなったな。 出町柳形商店街は色んなアニメの聖地らしいよ。たまこまーけっとのたまこちゃんに扮した家出くん(お名前ある…

1ヶ月京都に行ってきた!〜観光編②〜

就業が全て終わった月末に京都の観光をしました。 専門学生に聞いた寮近くのおいしいお団子をテイクアウトして公園でモグモグ、清水寺にいって抹茶ソフトクリームをモグモグ、ここのソフトクリーム本当に美味しくて関西で食べたものランキング2位に君臨しま…