おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

1ヶ月京都に行ってきた!〜観光編②〜

就業が全て終わった月末に京都の観光をしました。

 

専門学生に聞いた寮近くのおいしいお団子をテイクアウトして公園でモグモグ、清水寺にいって抹茶ソフトクリームをモグモグ、ここのソフトクリーム本当に美味しくて関西で食べたものランキング2位に君臨しました。おめでとう!

 

バスを降りたらこんなところに着いちゃった…

どこいっちゃうの…これ!!!

 

 

 

 

 

伏見稲荷に行って上まで登るぞ!!!と意気込んだものの挫折したよ。帰る途中でコロッケをモグモグ。おばちゃんの宣伝の餌食になって食べたコロッケはとても美味しくておいしいおいしい言いながら食べていた。

 

お好み焼きどんぐりでお好み焼きをモグモグ。11枚分厚くておいしかった。20分くらい焼くのに時間がかかるから時間に余裕を持つんだよ!あと、人気なお店だから行く時は電話をした方がいいよ!