おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

1ヶ月京都に行ってきた!〜寮編〜

寮はきっと私がもう少し几帳面な人だったら辛かったかもしれない。

 

テレビとエアコンとベットが備え付けのワンルームで、お部屋に入った時刑務所にある単独室と似ていると思ったな。トイレとシャワーとキッチンの水周りが共用だったよ。虫は小さい蜘蛛くらいしか見なかった。

 

ベットは運動マットくらい硬かったとても硬かった。冷蔵庫は出力を一番下に調整してもいつでも全力で全てのものを凍らせるすごいやつでアイス以外入れられなかった。

 

でも、廊下はエアコンが効いていて寒くないし、ほとんど寮の中で人と鉢合わせることはなかったから気まずくならなかったよ。人の声も物音もほとんどしなくて気にならなかった。

 

ふふん!ひとり暮らししちゃったもんね!