おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

野菜マシマシ

今日は予定てんこ盛りです。

今日面接の会社に提出する書類の発行を先走り過ぎて最新版が再度必要に…昨日まで大人の都合で発行出来なかった…

 

愚か者〜〜!!!

 

お昼から東京へ行かないと!!

 

喝!!喝を入れろ!!!

 

今日の予定は

学校へ書類発行→面接練習→東京へGO→

面接本番

の4本立てです。

 

まずは、学校行きの公共交通機関に飛び乗ります。周りがスーツ…「みんなももしかして書類を発行しに行くのかな…?」

この日は入学式でした。校門でたくさんティッシュを貰いました。花粉症もへっちゃらだね。

 

面接練習で強めにやる気を入れてもらって、お昼に大盛り蕎麦を食べました。3段も食べてやったぜ!

 

新幹線の後ろの座席はこれから帰宅?旅行?で大興奮の子ども、蹴られる私の椅子。睡魔に襲われる私の脳天が揺れます。

 

面接が終わり、、ちゃんぽんの野菜マシマシを食べながら脳内反省会。最後放心状態になってしまって、立つところで立たずに椅子に座ったままスルーしちゃって大鬱です。

 

お友達がオススメする都庁に昇って降りて、夜の西新宿をお散歩、カラオケで1人リサイタルをして帰りました◎

 

帰りにSuicaペンギンのお腹が触れられて良かったです◎23時過ぎだったのにSuicaペンギンのチラシを配るお兄さんが立っていてびっくりしました。終電の時間までいるのかな。

 

お腹薄いな

 

 

良い結果が聞けるといいな〜