おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

Zepp新宿

明日は久しぶりに東京に行ける日なのに寝つけません。

23時にバイトが終わり帰宅後荷造りをしました。…3回も荷の中身を確認しました。…起きられるか不安です…何かしていないと心が落ち着きません。明日は5時起きを予定しています…3時まで寝れませんでした…

 

AM4:50 不安を煽りまくる夢を見て起床。起きれて偉い!!心なしか胃が痛い…

早起きのおかげで家を出るのも順調、駅まで辿り着き心は「しんかんせん」に染まります。「しんかんせん」…この歳になるまで1人で乗ったことがありませんでした。心のボルテージは爆上がり…速い速い!!!いつも6時間かけてバスで乗る道を「しんかんせん」は2時間で走ります…隣に座るおばさまの制御の効かないキャリーケースに足を引かれながら移動時間、新幹線と東京観光への気持ちから興奮のあまり一睡も出来ませんでした…

 

…東京着

 

美術館に行きました。とーーーっても楽しみにしていて!予約した時期から心はソワソワ。展示されている作品が全部モネの展示会に心はルンルンで!!!本当に見れてよかった〜〜!!!!!都会の美術館は混んでいますね。

モネの庭缶なかった…青山デカーボ……俺は泣いた。

 

美術館の後は美味しい美味しいデザート食べて幸せです

暖かいお茶を飲んだらぽっかぽか!!眠たいな〜!

歌舞伎町をちょっと歩くとライブハウスが近くなってきて大興奮、私は走りたくなってきました。

 

…ライブ着

大きな箱を埋めて感動したもっさちゃんが涙を目に浮かべていて私はもらい泣き

箱はとてもあっちっちで頭が沸騰

拳と掛け声でライブハウスの一体感が凄かった…だってsold outだもの…

 

気持ちが昂ぶり大きな声で「かっこいいー!」「かわいいー!」「イケメーーン」と叫んでみました。

 

感動の演出の数々しっかりお金💰かかっていました。大人の話までしてくれちゃいます。

 

歌上手になったね…

ギターその音CDと違うでしょ〜!いつものライブでも聞かないやつだ〜!好き!

ドラムソロちょっと長めだ!サービス助かる!スティックしっかり!!!

あーもーそんなニコニコ笑顔で演奏していたらあーもーかわいいーはぁー

演奏が本当に上手、やっぱりネクライトーキーが大好きだよ〜〜

 

……と考えて気がついたら2時間。体感で30分。終

 

半分のお友達とバイバイをして、バスに向かいます。お友達とお話をしたら本当に帰りたくなくなっちゃって胃が痛い。ニコニコしながらバイバイをして、東京ばな奈を買っておみあげミッションをコンプリートします。

 

朝からたくさん遊んで幸せいっぱい胸いっぱいで帰りましたとさ…お友だちありがとう!!めでたしめでたし。