おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

サブウェイを探しに…🥪

 

今日は東京に行く日です。これから3週連続東京に行きます。リッチリッチ〜!

 

私は就活生のコスプレをして地元の駅から闊歩闊歩!新幹線に乗り遅れないようにだいぶ早めに駅に到着!早起きへっちゃら!俺天才!!!

 

午後から初めての対面面接の日です。午前中は東京に行くついでに別な会社の見学をぶち込んでハードスケジュールを作りました。

 

東京タワーを拝んで最初の用事【完】…緊張していて塩おにぎりしか喉を通りませんでした。

 

面接を終えて一緒に面接を受けた子と意気投合色んなお話をしながらサブウェイを探します。(前日にサブウェイを食べると決めていたからね)

 

道に迷わないの偉すぎ!!👏これからお友達と待ち合わせです。ご飯を食べよう!と言っていたのに私のお腹にはすでにサブウェイが…!!お友達といちごがキラキラしているパフェを食べました!紅茶のトッピングが良いですね。、天才!

 

私が桜が見たいと言ったので新宿御苑まで闊歩闊歩!まだ地元では蕾たくさんって感じで気持ち早めにお花を見ました。暖かかったね〜

 

充実して良かった〜◎◎