おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

1ヶ月京都に行ってきた!〜観光編③〜

鴨川デルタに行ってきたよ。お友だちに教えてもらった鴨川デルタ勢力図を参考にお散歩、橋の下ラクロスが本当にいてホンモノだ!!ってなったな。

 

出町柳形商店街は色んなアニメの聖地らしいよ。たまこまーけっとのたまこちゃんに扮した家出くん(お名前あるみたいだけれど分からない)が置いてあったよ。

 

下鴨神社の神は居なかったみたい。ねこらーめんもなかったな。下鴨神社に行ってきたよ。可愛いお守りたくさんあったよ。みたらし池でおみくじ浮かべたよ。

 

 

京都の1ヶ月はとても濃ゆかったな。食べたいものたくさんで楽しかったよ。

どこを歩いてもキレイで都会のいいとこ取りみたいなところだな。電車が多くてバスが多くてなんだか難しかったけれど観光地が多くてどこ歩いても楽しかったよ、大阪に行きやすくて住みやすそうだな。

 

 

テレビに知っているところが映るたびにドキドキしちゃうな。ここおれ知ってる!ってなるな!!この1ヶ月私とてもいいことをしたから忘れないようにしたいな。

 

 

━━京都のお話おーしまい!━━