おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

1ヶ月京都に行ってきた!〜観光編①〜

 

たくさん観光が出来ました!大阪にたくさん行きました!修学旅行で行って以来の関西満喫しました!

 

 

大阪に行って初めてアメリカ村行ったよ。東京の原宿みたいなところだった。ソフトクリーム食べたよ、大阪のグリコポーズするところ行った。

たこ焼き食べたよ。大阪行く度にたこ焼き食べたよ。4回くらい食べたな。小さいタコさん丸々1匹入っているたこ焼きがいちばん美味しかったな。私が言うのだから間違えないよ。

脱出ゲーム行ってきたよ。道頓堀ライブカメラ映ってきたよ!YouTuberデビューだ!

 

海遊館に行ってきた!マンボウ良かったな私マンボウ好きなんだよね。

帰りにようつべで見た魚が泳いでいるごはん屋さんに行ったよ。とても楽しみだったからうれしかったな。

動画でみた食べ方と同じ食べ方をしました!!釣ったえんがわが約30分後丸々1匹桶で寿司にされてきて感動したな!!えんがわさん油がのっててプリプリで関西で食べたものランキング1位です。また食べたいです。同じごはん屋さんで食べた白身魚のフライがふわふわしてて雲みたいだった…とてもとても良かったです。天ぷら杯フワフワ賞受賞です。

 

大阪と東京でしかやらないピカソ展に行けたよ。美術館巡り好きで地元に来ない企画展示だからずっと行きたくて全ての勤務が終わる月末に行こうとしていたよ、でも待てなくて中旬くらいに行っちゃった…良かったな。帰りにつけ麺を食べてから夕方バイトに向かったよ。サラサラしてるつけ麺久しぶりに食べたな。太麺のお店だったから茹でるのに時間がかかるから時間に余裕があるときにいくんだよ。

 

 

京都はあまり遊べなかったな河原町周辺をお散歩したりしました。時間が無くて京都駅まで出ることは出来なくて1回だけお買い物しに行って帰りにおはぎを買いました。

 

胸焼けするくらいのボリュームのあるあんことモチモチのもち米に幸せいっぱいになりながらで2人くらいで食べるとちょうどよく美味しく食べれるんだろうなとフワフワ。

 

 

あまり遠くに行けないから勤務地の周りにとても詳しい人になっちゃうぞ!お庭にしちゃうんだからな!と決めてたくさん勤務地周辺を観光したよ。修学旅行生と海外の人とカップルで溢れててとても寂しかったな。

 

 

バイト先で出会ったJKと古着屋巡りに河原町に行って恋バナしながらお買い物したの楽しかったな。恋バナに夢中でお洋服が全然頭に入ってこなかったよ。本当にいい子で一緒にお話たくさん出来て良かったな。

 

専門学生さんとも遊んだよ。勤務地周辺でいつも並んでいるおうどん屋さんに行けて私はルンルンです。ずっとおうどん屋気になっていたんだよね!

 

 

たくさん食べれていい感じ!