おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

ぽっかぽかだ 〜下北沢編〜

今日はポカポカでした。

バスに6時間乗り東京へ、途中栃木のSAに立ち寄ったよ。バスを降りたら灼熱でトイレに行くだけで汗かいたよ。

私の地元ではまだ上着を羽織っていたのにな、、、とてもあっちっちだ。お友達のナイスなアドバイスにより、今日のお洋服は半袖です!東京に着。

30分遅れたバスのおかげで息を着く暇もなくそのまま下北沢へ…下北沢にはライブを見に来たよ。明日も東京でライブを見るんだ、明後日も東京でライブを見るんだ。いいでしょ!

 

下北沢はロッカーが少ない、争奪戦らしい。私はナイスなガールなので目の前でロッカーが空いて難民にならなかったよ。日頃の行いがいいのかも!

ポカポカだ☀️いい天気だね。

 

ライブ終わりにラーメンを食べたよ。美味しい美味しい鶏のラーメンだ。麺がもちもちで甘かった。

 

今日泊まるところはちょっとレトロなところみたい。水周りが綺麗で良かったな。お風呂は塩素の匂いして建物はお古だけど清潔感あって過ごしやすかったよ。山手線沿いは便利だね。