おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

ぽっかぽかだ〜恵比寿編〜

今日はお昼にお友だちと遊ぶんだ!いいでしょ!早起きをしたので時間潰しにパン屋巡りです。

花澤香菜さんがおすすめするパン屋さんに行くのは3回目です。フレンチトーストがとても美味しそうで誘惑に負けてしまいそうだった。花澤香菜さんがおすすめしていたクロワッサンとオリジナルのパンを食べたよ。

私はパンをバックに入れるとヨダレが止まらなくなってしまうのでその場で食べました。私は誘惑に弱い!美味しかったクロワッサンは見たことない形してたよ。洒落てんな!

 

六本木でラーメンを食べたよ。昨日は白湯(パイタン)だったから今日は淡麗(チンタン)です。おいしかった。お醤油ドーンみたいな味だった。洒落てんな!

美術館に行ったよ。ずっと行きたかったから行けてよかったです。「愛」がテーマの今回の特別展示を見に行ったよ。来場者は男女の組み合わせが多かった……

 

今日のライブは恵比寿です。今日の為に沢山歌い気持ちを高めてきました。物販でアクリルスタンドのガチャガチャを引きました。

今日行くアーティストさんいわく、「おじさんの話す権利は私たちが奪いました。おじさんから女の子に話しかけにいくのはダメです!」って言っていたよ。自分から話に行かないとお気に入りのアクリルスタンドに交換して貰えません。

SNSで声をかけて開場3分前におじさんとアクリルスタンドを交換することが出来てお気に入りが手元に残りました。優おじ!ありがとう!!優おじはニコニコしながら去っていきました。

 

この日は帰りにハンバーグを食べに行きました。なんだか不思議な削り方をしたふわっふわの大根おろしがたくさん乗っかっていたよ。洒落てんな!