おかわり

おしゃべりな胃です。学生生活を満喫しております。Fri/18:00

今年のGW

店長が箸をぶちまけ、水をこぼし、テイクアウトに入れ忘れをしちゃうのを見てしまった。そうです。今日はGWです。

 

毎年GWはバイト漬けです。毎日お皿をたくさん運びます。去年の今頃はMVの聖地を巡って猫カフェで猫を追いかけたりしました。今年はマブな彼女と映画館デートをする予定があります。いいでしょ!

 

バイト先で何をしてもショゲない強いハートを近頃手に入れました。長時間勤務もヘッチャラです!寝たら7割忘れるから大丈夫だよ気にしないで。

 

今日はりんご飴が食べたい気分だな、予定より早くお家を出るんだ!!映画楽しいといいな!!